釣行 シーバス256[ 湾奥 ]

【16:30-18:15 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 19度
表水温 ?度
潮汐 大潮 203cm→217cm→215cm
風 北東2m

さてさて本日有給につき懲りずに行ってまいりました!
夕マズメの湾奥テトラ帯。

明るい内からエントリすると、360°師匠サザンさんの姿が!
状況をうかがうとぼちぼちとのこと。

自分もマッタリモードで鉄板とか引いてみますが反応なく、

師匠は相変わらず釣っております。
サザンさんは始めたばかりのルアーでシーバスゲット!
オメデトウございます(・∀・)

暗くなってきたのでテトラに降りて本格的に開始。
昨日は良かったので期待しましたが、あれれ…イマイチ。

ロリベ66SSSでセイゴをなんとか ※写真割愛

2匹目は初めてサスケ95SSで。

シーバス 湾奥 sasuke95SS

なんとか3匹目もセイゴさん ※写真割愛
ルアーはなんだっけか。

魚はいるのですが、潮止まりを控えレンジとアクションにうるさい。
小さいくせに~(笑)

そんな冴えない感じなので下げ待たずサクっと終了。
サザンさんはもう少し粘るとのことでお先に失礼しました。

360°師匠、サザンさんお疲れ様でした。

サザンさんは完全にはまったな(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
SHIMANO 13バイオマスターSW 4000XG
GOSENマークライン ドンペペ1.5号+SANYOナノダックス23.5Lb

ロリベ66SSS
sakuke95SS
ハードコアミノー90F

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス256[ 湾奥 ] 釣行 シーバス256[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/21/2013 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. サザンサウンド2013/10/22 1:29:00

    もーTJAさんのおかげではまっちゃったじゃないですかーw
    今日も色々アドバイスありがとうございました。

    返信削除
  2. ▽サザンサウンド さん

    おお、ハマりましたか!
    特にアドバイスはしていないような気がしますが・・・
    今の時期は、基本『投げて巻く』で十分OKでございます(・∀・)

    返信削除

Powered by Blogger.