釣行 シーバス219[ 湾奥 ]

【22:10-23:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 25度
表水温 ?度
潮汐 中潮 184cm→152cm
風  南1m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥テトラ帯!!

現着すると既にhiro氏IN。
潮色は昨日より良さげな感じ。
緩やかな下げと風が無いので反応鈍そうな予感がします。

一等地に既に入っているhiro氏に譲って頂き実釣開始。
まずはhiro氏が絶対投げてそうにないメババイブをば。

早速ヌメッとあたりあり、猛烈に竿が絞りこまれます。
強烈なトルクですが、張り付くでもなし…なんぞ???



小さめの茶色い座布団キタ――(゚∀゚)――!!
既に人の手にかかり無害化されおりました。

hiro氏的にはエリ10で反応得ており、自分もそれに習い
グースを引いてみるとバイト!!

が、のらず。

この後、全く反応がない時間続きます。
ベイトは昨日よりも沖目にポジションをとり
まとまった数がいる模様。

反応探りたく色々投げてたら分からなくなりました(笑)

困ったときのロリベ頼みでようやく!

シーバス 湾奥 ローリングベイト66SSS

50半ば。

水悪いせいかあまり元気がなかったです。
んで飽きてきたので終了。

hiro氏お疲れ様でした。
ま、なんとか1本出てよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ロリベ66SSS

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス219[ 湾奥 ] 釣行 シーバス219[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 8/28/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.