釣行 シーバス208[ 湾奥 ]

【20:10-21:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 27度
表水温 ?度
潮汐 大潮 152cm→117cm
風  南南西3m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥港湾部。

夕まずめからINの予定も寝過ごし(笑)

昨日調子の良かったテトラ帯に入れればとも思いつつも
気象情報では3mですが、体感7、8m爆風('A`)
これは流石に厳しいので安定の港湾に。

どうやらhiro氏もいる模様です。
先行の餌の人に挨拶して話を聞くとセイゴ4匹とのこと。

まずはシリテンでザクっと探っていきます。
早速のヒットも即バラし、40cmくらいかな。

このタイミングでhiro氏から連絡あり!
hiro氏も苦戦中とのこと。

んでんで、続いてのヒットはフォールでガブっと来ましたが
こちらもバラし…ヤバスヤバス((((;゚Д゚))))

一転ミノーで探るも反応無く。
餌の人もセイゴっていってたしサイズも小さいのかな~。

( ゚д゚)ウム
ディブルの高速巻きでリアクション狙いに変更。

高速且つサイズ小さそうなので、合わせバレ憂慮して
ドラグは緩めにセットしております…

んで、

シーバス 湾奥 ディブル55

狙い通りに40弱(・∀・)

同サイズバラしてからの…終了間際に…

シーバス 湾奥 ディブル55

サイズダウン(笑)
こんな感じで終了!

厳しいなりに釣れてよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ディブル55

本日拾ったごみ:なし

釣行 シーバス208[ 湾奥 ] 釣行 シーバス208[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 8/05/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.