釣行 シーバス189[ 湾奥 ]

【23:15-0:15 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 24度
表水温 ?度
潮汐 若潮→中潮 149cm→165cm
風  南南西2m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
昨日良かった港湾部!

仕事が押して遅い時間からの開始です。
サクっと釣って気持ちよく終わりたいなー。

エントリ予定の場所には車が数台あったので逆方向から。
後に確認すると、はしびぃ氏の車もあったようです(笑)

昨日より潮も動かず、風も若干ですが弱め。
肝心の反応はと言うと、全く…(´・ω・`)

昨日と同じやり方なのですが完全ノーバイトです。
途中はしびぃ氏に連絡入れると完敗モードの模様。

移動して、はしびぃ氏と入れ替わりで逆サイド攻めますが
自分も全くもって異常なし!

ガチホゲムードが漂います、ヤバスヤバス。
が、最後の最後のひと流し、最初のフォールで違和感。
下を覗くと夜光虫で青く光った魚が首振ってる━(゚∀゚)━!

コイツは逃すわけには行かないと、慎重にやり取りして
エラ洗いは一回だけで順調すぎるほどにネットイン(・∀・)b

シーバス 湾奥 シリテン53

40位ですかね、んで終了。
まぐれっぽいですがなんとか1本でて良かった(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
RAPALA RAPINOVA-X PE1.0号(20.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

シリテン53

本日拾ったごみ:ルアーの箱
釣行 シーバス189[ 湾奥 ] 釣行 シーバス189[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 7/05/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.