釣行 テナガエビ4[ 旧江戸 ]

【22:00-23:15 旧江戸】

■状況
天候 晴
気温 22度
表水温 ?度
潮位 大潮 143cm→109cm
風 東北東2m

さてさて、本日は地元でテナガプレイ!
はしびぃ氏、でこ氏とのコラボです。

先着して勝手にスタート(・∀・)
相変わらず、シーバスはボイルしてますな。
夢追い人もチラホラ。

今日はイマイチ反応鈍く、ようやく1匹。



自分的にはレギュラーサイズ。

でこ氏合流の後おすすめポイントに移動。
しかし、こちらも鈍反応…むむむ。

んで、はしびぃ氏合流。
そしてホイホイと釣る( ゚ ρ ゚ )

は:釣れた~(・∀・)
で:アタリね~('A`)
T:アタリね~('A`)

ふらふらと移動し、ようやく良さ気なポイント発見(・∀・)



本日最大サイズ。
でこ氏もポロポロと追加。

珍しく沈み込むアタリにピシっと合わせると





( ´゚д゚`)エー

そんな感じで、最終的に3人でこんだけ↓



今夜は渋めでしたな。

はしびぃ氏、でこ氏、お疲れ様でした。
本日もまったりとテナガ堪能しました(´ω`)

▼タックル1
万能小継180
OWNER テナガエビシモリ仕掛け 赤虫

本日拾ったごみ:なし
釣行 テナガエビ4[ 旧江戸 ] 釣行 テナガエビ4[ 旧江戸 ] Reviewed by TJA_11 on 6/24/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.