釣行 テナガエビ2[ 旧江戸 ]

【22:00-23:40 旧江戸】

■状況
天候 曇
気温 21度
表水温 ?度
潮汐 大潮 133cm→96cm
風 南南西2m

さてさて、本日は地元でテナガプレイ!
連絡遅れて、でこ氏は既に酩酊のため不参加。
はしびぃ氏が追って参戦の様相。

先日の場所は先行者ありにて別場所で開始。
しかし、このエリア潮まだ動かず全く反応なし。

15分位経過の後ようやく潮効き始めようやくのアタリ。



テナガー(゚∀゚)!!!
ん、ただのエビかな(´゚ω゚`)

このタイミングで、はしびぃ氏合流。

流れが加速すると手前の壁際でアタリが続きます!
その後も流れを優先して場所を少し変え
サイズはあれながらも、1キャス1ヒットのハイペース(・∀・)
はしびぃ氏はいつものポイントでないせいか苦戦!

んで最大サイズ!



ハゼ系も追加しつつ2人でトータルこんだけ↓



はしびぃ氏お疲れ様でした。
まったりとテナガ堪能しました(´ω`)

▼タックル1
万能小継180
OWNER テナガエビシモリ仕掛け 赤虫

本日拾ったごみ:仕掛けとか
釣行 テナガエビ2[ 旧江戸 ] 釣行 テナガエビ2[ 旧江戸 ] Reviewed by TJA_11 on 6/10/2013 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. お疲れさんでした
    今度は彼も交えて3Pで悶えましょう。
    コッソリ大人気ない鈎で応戦します。

    返信削除
  2. ▽ はしびぃ さん

    毎度どうもです。
    おっさん3人で手長プレイですか(笑)
    了解しました(・∀・)

    返信削除

Powered by Blogger.