釣行 スモール 97 [ KN川 ]

【4:30-9:00 B堰】

■状況
天候 曇
気温 18度
表水温 ?度
水位 -4.44m→-4.42m
風 北北西1m

さてさて、2週連続で行って参りました!
有給消化でKN川スモール(・∀・)

先週から約30cmの減水、水が淀んでるー(゚∀゚)!!!
平日にもかかわらず、先行者3名!!!

ぬ、先週お会いした気のいいお兄さんとその友人一行。
ご挨拶して、開いている場所に入れさせてもらいました。
ありがとうございますε-(´∀`*)

今日はスモラバとかイモグラとかフォローベイトも万全!
メインのハード系はフック交換済!

早速、上から探っていきますが特にボイルもないので
サックリとレンジ下げ、ビフリ1投目でバイトあり。

トレースコース変えると、ガコッとな!
一発目から身切れは凹むので慎重にやりとりして…
久々のハンドランディング!

スモールマウスバス 鬼怒川 ビーフリーズ65SP

うむ、満足の40前半( ^ω^ )
同じレンジから追い食いしているのか
テールから掛かるケースが多いすね。

程なくして同じスポットから反応を得て
スモラバに持ち帰るとコツンとな。

スモールマウスバス 鬼怒川 スモラバ

20位?

意外に調子いいなとおもいきや~、
この後はスモラバとベントミノーでショートバイト
ベントで反応会った場所で、ビフリに持ち替えてヒットもバラし…

そして



反応が途絶える(笑)

川下のブロックは減水のためか魚ついておらず。
難しい…

気のいいお兄さんも渋いながらもバイトとりゲットしております!

飽きてきたので堰下も見に行って見ましたが
こちらも反応無くでした。

最後に気のいいお兄さんとのんびりダベって終了!
色々お話した結果、何かと経歴が被っておりました(笑)
K西さんとその御友人、本日はありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくどうぞ。

5バイト、3ヒット、2ゲット。
渋い中、魚出せて良かったす(´ω`)

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
RAPALA RAPINOVA-X PE0.3号(7.2Lb)+SANYOナノダックス8Lb

ビフリ65SP
自作スモラバ(1.8g・トレーラー:センコー2inch)

本日拾ったごみ:なし

釣行 スモール 97 [ KN川 ]  釣行 スモール 97 [ KN川 ] Reviewed by TJA_11 on 5/20/2013 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. いい魚すね。

    今度フグやりまうせう。

    初回は半額持ちますw

    返信削除
  2. ▽でこ@りょう さん

    今度良さそうなときに一昨年のリベンジ釣行いきませう。
    フグやりたいですが、タックルとかよくわからんです。
    手持ちの竿でで何とかなりますかね?

    返信削除
  3. 先日はお疲れ様でした。あの後の房総ラージどぉでしょう?で3*2*1匹計6匹、40~45で満足でした!これからKN 出陣です!

    返信削除
  4. ▽匿名 さん

    K西さんですか?!
    KNと房総お疲れ様でした!
    良いサイズ釣れてますね、さすがです!

    明日のKNは前回よりやや水増し(10cm位)かと思いますよ。良い釣りになりますように!

    返信削除

Powered by Blogger.