釣行 シーバス161[ 湾奥 ]

【21:10-23:10 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 10度
表水温 ?度
潮汐 中潮 56cm→53cm→75cm
風 北西1m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
湾奥港湾部!

ソコリ跨いでの下げ上げで、
潮位は昨日よりも低いです(´・ω・`)
風のアシストもないので厳しげな条件。
今日もベイトは目視できず!

なんで今日も1匹釣れればおkな感じです!

昨日はヤルキで通しましたが、潮位低く更に上のレンジでも出ないかなと
シャローでセイラミノーをテロテロ引く作戦(`・ω・´)キリッ

運良く丁度潮位が、岸際の牡蠣殻がついて出っ張っている所で
チャプチャプしており、その下に付いている魚にチョイ上でチラチラ見せるイメージ。

早速、テロテロ引きながら、時折テンション抜いてあげると
ひったくりでバイト!



お、幸先良く40あるなし。



続けて同サイズ。
こいつの口にはカニが入ってました。

なんか作戦成功のようで、この後も順調に!

















思ったより活性高く、バイトはコンスタントに。

時折、20前後交じるもアベレージ40~45位で
最近の中では良い感じ(・∀・)
魚のコンディションも良さ気でよく引きました!

15~20バイト位、12ヒット位、10ゲット。
数釣れて満足満足(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

セイラミノー70S

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス161[ 湾奥 ] 釣行 シーバス161[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 4/22/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.