釣行 シーバス150[ 湾奥 ]


【21:50-2:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 14度→13度
表水温 ?度
潮汐 長潮→若潮 77cm→146cm
風 東北東1m

さてさて、本日急遽いけることになりまして
懲りずに行って参りました!
湾奥テトラ帯です!

本日も一番奥にGO(゚∀゚)!!
何人かいたけど入りたいとこ空いてた。
水面ガチャっており、やや濁りあり、期待できる状況です。
まだ潮位ギリだけど、早速実釣開始。

が、まだ魚は入っていないのかバイトの無く時間経過。
先行者に挨拶して状況聞くとバイト自体はあるようなので
攻め方が違うのかな…

いい場所入れたので、本日は場所固定で暫く粘る方向。
ナイトレイド、エリ10、セイラミノーでローテしていると
先ずは、ナイトレイドでゴチンきてバラし(笑)

しかし程なくして…



いつものサイズゲット!

トレース方向変えながらピンスポをネチネチ狙い。
程なくしてバイト。

そこそこ重量感のある引きでスズキさんゲット!



61cm。



パックリ飲まれてます(・∀・)

その後は、ナイトレイドとセイラミノーのローテで
数匹絞り出し。





50後半も!



出し切った感があるのでこの場を離れ、
先行者の間を縫うように…移動しつつ数釣る方向に。























いつも通り40あるなしが大半で…50クラスとU-20が混じり。
満潮潮止まりを控えて終了。

撮影時に逃げた一匹合わせて、
25バイト位、20ヒット位、17ゲット。

イメージ的には昨日より渋かった感じ。
ま、今日もスズキさんが釣れてよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス15Lb

ナイトレイド80F
セイラミノー70S

本日拾ったごみ:吸殻、ペットボトル×2
釣行 シーバス150[ 湾奥 ] 釣行 シーバス150[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 4/06/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.