釣行 メバル99[ 内房 ]


【16:00-21:10 内房】

■状況
天候 晴
気温 9度→7度
表水温 ?度
潮汐 大潮 192cm→200cm→70cm
風 北北東3m→東3m

さてさて、本日も行って参りました!
沖堤 with hiroさん!
現地には、別働隊でひらりゅうさんの姿も!

16時の渡船にて到着すると貸切状態(・∀・)b
3年前にシーバス狙いで華麗にホゲった場所です!



明るいうちは実績なしとのことですが
念のためジグとかシャクってみたり…反応なし(笑)

17時頃から日が暮れていよいよ本番かとおもいきや
上げ止まりのためかいまいちバイト浅く。

サンドワームまで投入してようやく…1匹目。



沖堤マスターのhiroさんは調子良さ気でサクサクと。
やり方が違うのか…むぅ(´・ω・`)
自分はサイズも伸びず…

しかし、hiroさんのキャスト方向でヒントを得て
レンジと流しこむスポットを探り…
遂にパターン、ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

それからは快調に!



ようやく20cm超えた(・∀・)





ホイホイと。



ヤングママも!



2回目の時合いはサンドワームで。











ホイホイ!

一旦時合い途切れるもテクトロでも小メバルホイホイしまして。
んで、50匹目はソイ!



終了間際も時合いあり。









結局63匹、その内ソイが8匹。
25cmあるなしが最大で、20cm台が11匹。
hiroさん、一回り大きく27、28cmゲットにて。

いやいや堪能しました(・∀・)
hiroさん本日もお疲れ様でした。

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス8Lb

JH(1.8g)+ベビサ&サンドワーム
JH(2.2g)+ベビサ&サンドワーム
JH(2.5g)+ベビサ&サンドワーム
JH(3.0g)+ベビサ&サンドワーム

本日拾ったごみ:なし


釣行 メバル99[ 内房 ] 釣行 メバル99[ 内房 ] Reviewed by TJA_11 on 12/30/2012 Rating: 5

5 件のコメント:

  1. えぇぇぇ…

    返信削除
  2. ▽はしびぃ さん

    (´∀`*)ウフフ
    はしびぃ氏も行きましょうよ!

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    今年はTJAさんと始まり、
    TJAさんと終りましたね。(^^;

    来年もよろしくおねがいします。
    よいお年を!

    返信削除

  4. ミスって匿名投稿したのは私です。(^^;

    返信削除
  5. ▽ひらりゅう さん

    先日はどうもでした!
    いいサイズも出たようで流石ですね(・∀・)

    こちらこそ来年もよろしくお願いしますです!
    良いお年をです(・∀・)b

    返信削除

Powered by Blogger.