釣行 シーバス3 [ 湾奥 ]

【21:00-23:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 25度
水温 ?度
潮汐 大潮 満潮18:48/ 干潮00:14

帰宅して、そのままチャリでGO!!
まずは河口の橋脚周りから。
しかし、南風が強すぎてキャストがままならない。

一応セオリー通り明暗部とか橋脚の攻めてみたけど
攻めきれてない感じが・・・

水面は、風の影響で下流→上流に水は動いてるけど
その下は上流→下流に流れているっぽい。

シンキングペンシルとミノー投げた後、ワームも投入。
魚にあたってる感触はあるけど、バイトではない様。
一回だけバイトくさいのがあったかな。

で、すこしづつ上流に向かって土手を疾走。
ゴロタのある水門はボラばかり。

更に上流舟溜まり。
ここも先行者が多数。

なんで、釣るのは諦めましたw

代わりに、先行者の人が釣ってたので
釣り方見せてもらって勉強してきました。

そこはイナッコがいる常夜灯なのですが
まぁ、いつもボイルしてるんですよ。

で、そのボイル撃ちを教わりました。
撃つ場所、ルアーの引き方なんですが
まぁ、なるほどという感じでした。
とてもいい人でした、ありがとうでした。

次に機会があったら実践しよう。
日々勉強ですな~。

で、今日もボウズです。
ボウズの釣行記は悲しいね~w

▼タックル1
DAIKO FZ-R86
SHIMANO バイオマスターMG2500
Berkley FireLine Crystal 16lb
+リーダー DAIWA モアザンショックリーダーTypeN 16Lb
▽使用ルアー
レイジー8S(カタクチZ)→×
ビーフリーズ78S(レッドヘッド)→×
ビーフリーズ78S(ステインレッドゴールド)→×
JH+BTS(?)→×

本日拾ったごみ:なし(最近拾い忘れてます。すいません。)
釣行 シーバス3 [ 湾奥 ] 釣行 シーバス3 [ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 7/09/2009 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.