釣行 ラージ18[ I川水路 ]

【07:00-11:00 I川水路】

■状況
天候 雨
気温 16度
水温 16.2度
水位 -0.36m

本日@I川水路 with K村君。

K村君は某釣具店店員です。
そしてI川水路に詳しい男。

実はこの前にKN川にちょっと立ち込んでみたんだが・・・
30分位で撤収したんで釣行記は省略させてもらいますよ。

で、話し戻ってI川水路。

そこで現地合流してスタート。
K村君、底物中心に時折トップ。

で、自分は無理を承知でスピナーベイト。
ベジテーション、奥に入れられるととこは入れて
ダメなとこは手前からカーブフォール、時折岸沿いに引いてみる。

他に釣り人はいませんw
テンポよく撃つ後を、付いていくと
何故か自分にヒット!!



釣れた、今期初のラージ。
サイズは30センチちょいですかね。
しかし、腹は立派ですw

この後、K村君にもヒット。
同じくらいのサイズか。

で、更に水門でデカイの掛けたもののキャッチならず。
↑K村君ね。

段々雨が激しくなってきます・・・
結局、この後K村君最後に小さめのを1匹追加。
バイトは結構取ってました。
さすがね~。
勉強になりました。

自分はその後ノーバイトでしたw
そんなこんなで雨が激しくなり終了。

ちょっと、底物に興味が湧いてきた。
この間、竿売っちゃったんだけどさw

▼タックル1
DAIKO カリスマスティック KC-66M
SHIMANO カルカッタ101
DUEL HARDCORE X-TEX COBRA16Lb
▽使用ルアー
クリスタルSシャローロール(トリプルチャート)→◎

▼タックル2
DAIKO カリスマスティック KS-63L
SHIMANO バイオマスターMG2500
Berkley FireLine Crystal 16lb
+リーダー VARIVAS バスエコリーダー[R.T.E.]8Lb
▽使用ルアー
JHW(1.8g)+ヤマセンコー3(バブルガム)→×
釣行 ラージ18[ I川水路 ] 釣行 ラージ18[ I川水路 ] Reviewed by TJA_11 on 5/09/2009 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. お腹パンパンですね!
    何食ってるんだろ?ザリガニとかですかね?
    明日は前回のリベンジって事でかんばります!!

    返信削除
  2. ▽S谷君
    日付またいでコメントすんません。
    今日はリベンジできてよかったね~。
    詳しくは本日の釣行記にて^^

    返信削除

Powered by Blogger.