釣行 シーバス631[ 湾奥 ] イワシ情報に踊らされて

【2017/04/17 20:30-21:30 湾奥】

■状況
天候 雨
気温16度
表水温 ?度
潮汐 中潮 144cm→150cm
風 南5m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス港湾プレイ。

いや、あの、イワシがね。

近くをウロチョロしだしたそうなんですよ。

地元のバチシーズンが悲惨すぎたので、

次のベイトを待ちわびておりました。

自分が知っている限りで存在が確認出来たのは2か所。

そのうちの一つに行ってみました(゚∀゚)

時は上げどまり寸前。

現着して確認すると潮は…完全に止まってますw

しかし強烈なベイトが入っていれば、

そんなタイミングでもちょっとくらい釣れてもいいですよね。

そう思うのは自分だけ?

こんな時はアピール強めのミノーが具合良かった記憶があるんですが、

B-太とかビーフリとか家に忘れてきた(ノ∀`) アチャー

つーことでCDA5メインでやってみます。

流れがないんで際うちに徹して早めの巻きで、

を際ギリギリに通していきます。

ブリブリブリブリと!

しっかり魚入っていれば、直ぐに反応あると期待していたんですが、

一向に反応なし…

一通り打ち終わるも肝心のイワシのお姿もお見掛けせず。

抜けてしまったのか(;゙゚'ω゚')

全力でホゲ回避するために居つきのセイゴ狙いに切り替えますw

CD3を同じようにブリブリすると期待通りにパッコーン!

シーバス 湾奥 CD3

ホゲ回避したぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ

そしてこれが今夜唯一の魚でございました。

情報を得て勇んで出撃したものの期待外れw

まぁ近くにはまだいると思うんで引き続き調査していこうと思います。

※4/18も同じ場所調査してみました。
イワシ戻ってこい(゚∀゚)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号(16lb) + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:CD3

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス631[ 湾奥 ] イワシ情報に踊らされて 釣行 シーバス631[ 湾奥 ] イワシ情報に踊らされて Reviewed by TJA_11 on 4/18/2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.