2016年 年末ご挨拶


昨夜、内房メバリングで完ホゲしてきました。
TJA_11でございます。

さーもん氏、はしびぃ氏お疲れ様でした。

年末釣行記を書いて最後にご挨拶を書く予定だったんですが、日頃の行いの悪さか願いかなわず。

ホゲログ書けよって?

いやー時間ないし、いろいろやることあるんで無理です。

なにより書く気がしないw

というとで釣行記なしのご挨拶となりますm(__)m

今年もコラボしてくださった方、現地でお会いした方、本ブログを通じて知り合った方、TwitterやLINEで絡んでくださった方、また本ブログをご覧になって頂いた方、残念ながら今年はお会いできなかった方も、ありがとうございました。

皆様のおかげで沢山の楽しい思い出が出来ました。

本当にありがとうございます。

今年も残り僅かですが良いお年を!



そして来年もよろしくね!
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
2016年 年末ご挨拶 2016年 年末ご挨拶 Reviewed by TJA_11 on 12/31/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.