動画 2016秋 東京湾奥 シーバス トップゲーム ダイジェスト

さてそろそろ秋も終盤ですね(゚∀゚)

序盤中々調子の上がらなかった東京湾奥ですが、いつものように魚を探して海に川に出張りまして、今年は朝のテトラ帯でのトップゲームも頑張ってみました。

去年はイワシの回遊が少なく不発で、今年(2016年)も不安だったんですが…限られた期間ではありますがボチボチ楽しめました。

水面爆発のトップゲーム、心躍りますよね(゚∀゚)

そんなわけで休日のみならず時間を工面して平日も早起きして何日か出撃しました。

なんてったって自分にも釣れるのはこの時期しかないからね(震

結果、そんなに爆発的に釣れたわけではないんですがそれなりにポロポロと。

シーバス 湾奥 トップゲーム TDペンシル95F

シーバス 湾奥 トップゲーム TDペンシル95F

シーバス 湾奥 トップゲーム TDペンシル95F

シーバス 湾奥 トップゲーム TDペンシル95F

シーバス 湾奥 トップゲーム TDペンシル95F

例年同様ですがサイズ的には40弱~50半ばくらいが多かったようです。

それ以上のサイズは自分には釣れる気がしませんでしたw

10月上旬位から調子上がってきたんですが、連日の東風で貧酸素状態が続き…10/21の青潮で終わったかな~という感じです。

良かったのは実質2週間くらいだったような。

時間的には日の出から1時間くらいが良かったように思います。

何本かは動画も撮れましたのでまとめてYouTubeにアップしました。



※BGMつき、例によって字幕ONでご覧いただけると幸いです。

来年はたくさん釣れるといいなぁ~(゚∀゚)

使用したタックルも再掲しておきます。



※LUNAMISのほうが軽くてトップはやりやすかったんですが、メタルジグを投げたい時もあったのでその際はジグの重量を考慮してDIALUNA-XRを使用しておりました。

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
動画 2016秋 東京湾奥 シーバス トップゲーム ダイジェスト 動画 2016秋 東京湾奥 シーバス トップゲーム ダイジェスト Reviewed by TJA_11 on 11/12/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.