釣行 ヒイカ11 [ 湾奥 ] 2016初ゲット、後地獄のヒイカエギング

【2016/11/23 16:00-18:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 10度
表水温 ?度
潮汐 小潮 135cm→105cm
風 北2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
またしても湾奥ヒイカ、近場の港湾です。

今年も苦戦しております。

前々日、前日もこの地に赴きましたが…


例年通り爆死。

前日ご一緒したdst-d氏、ふな氏、はしびぃ氏、でこ氏お疲れ様でした。

Twitterでも様々な方々から応援のメッセージを頂いております。

ありがとうございます!

既に昨日あたりに自分の中では何かが折れる音が聞こえた気がしますが、それでも皆さんの熱い声援を背に受けいざ戦いの場に!

本日は何かを掴みたくタイミングを変えてマヅメ狙いに。

悲壮な覚悟で臨みます。

が、一投目まさかの奇跡が…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みな様のお陰で遂に待望の一杯を手にしました。

応援、本当にありがとうございました!

これでもう何時帰っても、もうヒイカ辞めてもいい。

なんて思いましたが…ひょっとして今日のヒイカさんはご機嫌なのでは?!

と、完全に調子にのり、続けて2投目…

…からの以降反応なし!

うん、うん、そんなに簡単に釣れないよね(´∀`*)

と思いきや、

右隣のお兄さん達爆釣スタート!

左隣のはしびぃ氏連チャン!

真ん中俺氏異常なし!

右:釣れたー!
左:釣れたー!
T:異常なし

↑のループが30分位続きました。

天国と地獄ってすぐ隣にあるんだなぁ~(;゙゚'ω゚')

右隣のお兄さん達はバケツがないらしく、私に頂けるとのことで、バケツにどんどん突っ込んできます。

両サイドに響くドラグ音、自分には一切ない魚信、にも関わらずバケツ内に増えていくイカ(;゙゚'ω゚')

混乱!混乱!
なにがなんだかわからない(;゙゚'ω゚')


途中何杯か釣ったような気もするけど夢かな。





写真があるから夢じゃないようです(汗

あ、直前の画像になにかがイカと一緒に映ってますが、お気になさらないようにしてください(震

そしてこの後はマヅメの時合終了で全員マッタリ。

もう釣れる気がしないので、粘るはしびぃ氏を残しお先に失礼しました。

結果?…



自分で釣ったのは3杯だけどね!

お兄さん達ありがとうございました。

はしびぃ氏お疲れ様でした。

▼タックル1
アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
SHIMANO 08バイオマスターC2000S
34 ピンキー 0.3号  + クレハ シーガーエース 1.0号

ヒットエギ:ナオリー1.5DアオリーQRS1.6

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 ヒイカ11 [ 湾奥 ] 2016初ゲット、後地獄のヒイカエギング 釣行 ヒイカ11 [ 湾奥 ] 2016初ゲット、後地獄のヒイカエギング Reviewed by TJA_11 on 11/27/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.