釣行 LT 1[ 東京湾 ] アジ サバ カサゴのボート部参戦

【2016/10/01 10:20-15:30 東京湾】

■状況
天候 雨
気温 25度位
表水温 ?度
潮位 大潮 49cm→45cm→168cm
風 東南東2m位

さて本日はワタナベさん主催のボート部に参加しました(゚∀゚)

東京湾のLTでございます with でこ氏。

先週はdst-D氏が参戦して沢山釣れたとか(´∀`*)

自分にとっては初めてのボートの釣り、わくわくしますね~。

まずはアジを狙いに航程約40分ほどの場所にGO(゚∀゚)

何か所か探った後、遂にアジの群れを補足!

しかしながら最初のポイントは根掛かり酷く…

少しその場所から離れてコマセで寄せる作戦に。

一度群れが入れば後は入れ掛かりで。

LT 東京湾 アジ

水深20m位の底で高反応。

LT 東京湾 アジ

アジ太いよアジ(´∀`*)

が…

LT 東京湾 アジ

すげー釣れてるタイミングで自分はサビキクラッシュ連発で数伸ばせずw

サイズは20前後がアベレージかな。

アジの後はサバの群れを補足。

入れ掛かりで大忙し、サイズは30弱~50くらい。

途中でこ氏が今シーズンの大漁を祈願してか、タックル一式を東京湾に奉納するイベントもあったりw

そしてそして、このサバの群れで船中全員のサビキがほぼ壊滅状態にw

最後にカサゴ釣りを楽しんで終了です!

LT 東京湾 カサゴ

ちなみにカサゴはいつもよりちょっと渋かったようでした。

最終的に自分とでこさんでこんくらい。

LT 東京湾

竿出した5人でこれくらい。

LT 東京湾

いや~たくさん釣れて楽しかった(゚∀゚)

みなさまお疲れ様でした。

ワタナベさんありがとうございました~。

おかず沢山(゚∀゚)

▼タックル1
レンタル

ロスト:仕掛け、オモリ多数
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 LT 1[ 東京湾 ] アジ サバ カサゴのボート部参戦 釣行 LT 1[ 東京湾 ] アジ サバ カサゴのボート部参戦 Reviewed by TJA_11 on 10/03/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.