釣行 シーバス603 [ 湾奥 ] 朝トップシーバス不発!


【2016/10/26 05:00-06:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 15度
表水温 ?度
潮汐 若潮 104cm→90cm
風 北1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
朝の湾奥シーバステトラ帯でのトップゲーム。

先週土日は珍しく発熱して釣りはおやすみw

ほぼ鱸さんからは慢性的な睡眠不足が原因と鋭いご指摘が(汗)
直ぐに復活したのでまた睡眠不足生活再開です。

2週間ぶりくらいの朝トップ、まだ釣れるんですかねぇ。

10/21(金)の朝はわりと深刻な青潮だったんです。

その後の状況がわからずで一抹の不安なありますが…

元気に早起き!出勤前にテトラにGO(゚∀゚)

現着して確認すると…噂通りの激澄み潮。

鳥もあんまりですね。

この段階で秋の朝のホゲ条件、3つのBが揃ってます。

ノーバード、ノーベイト、ノーボイル orz

しかしこんな条件でも投げるはトップ!

全然反応ないけど、ひたすらTDペンシルで水面かき回していると、何やら生命反応!

あ、すげー小さい、ボラスレかな( ゚д゚)、ペッ

んんんんn?

2年ぶりのサバキタ――(゚∀゚)――!!


30cmないくらい。

久しぶりにシーバスタックルで釣ったけどこんなに引かなかったっけ?w

2年前に食い損ねてるんで、直ぐにエラ切って血抜きして内蔵ポイーしました。

その後は全く反応ないのでサバ痛む前に終了。

シーバス?

全く反応なかったYO


しめ鯖作ったよ(;`・ω・)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + ナノダックスリーダー23.5lb

ヒットルアー:TDソルトペンシル 95F

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス603 [ 湾奥 ] 朝トップシーバス不発! 釣行 シーバス603 [ 湾奥 ] 朝トップシーバス不発! Reviewed by TJA_11 on 10/28/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.