釣行 シーバス579 [ 湾奥 ] 潮位の下がらない河川で

【2016/08/16 08:30-10:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 28度
表水温 ?度
潮汐 大潮 70cm→35cm
風 北東3m

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

夏休みはいまだフグ1匹&小指大のマゴチのみなのでなんか釣りたいです(震

午前中は台風の影響は少ないとみて安定の河川浸かりに出向きました。

とはいえ、潮位は下がらないだろうと予想し遅めにエントリしたのですが。

予想を遥かに超えて全然下がらないw

待機中にY氏も合流し、様子をみてから突入でです。

本日潮色クリア、このタイミングですでに下げ緩く~、潮位高いまま。

なんだか今日もアカン感じがするw

2人して牡蠣瀬に向かいますが、滞在時間は短そうです。

途中ストで一発ヒットも即バラししました…推定50位か?!

でようやく目的地に到着。

本日は2人のみなのでやりたい放題ですw

がしかーし本日激渋モードのようで(;´∀`)

しばらくしてようやくのヒットもバラし…からの~即ヒット。

明らかにスレっぽいですw



案の定スレでしたw



60弱位。

Y氏も同時にヒット&ゲットbyスレ。

さあこれからだ!という時に…あれもう上げてる?!

予定より潮位が高い上に遥かに早く上げ始めたようなので、この後はキャストすることなく撤収!

Y氏お疲れ様でした。

今回はロストなしでよかった(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス579 [ 湾奥 ] 潮位の下がらない河川で   釣行 シーバス579 [ 湾奥 ] 潮位の下がらない河川で Reviewed by TJA_11 on 8/17/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.