釣行 シーバス572 [ 湾奥 ] 7月のデイ干潟に挑む


【2016/07/17 08:00-10:30 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 27度
表水温 26.1度
潮汐 大潮 65cm→35cm→43cm
風 南南東3m

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイの湾奥シーバス干潟ウェーディングプレイ。

朝テトラがボチボチだったんで、
今なら自分も釣れるかなと思い行ってみました(゚∀゚)

つか、溶存酸素マップみてこれは河川だ!と、
一旦河川向かったんですが、駐車場激混みで戦意喪失してそのまま干潟IN(゚∀゚)

エントリのタイミングでさんと合流して、
昨日の情報聞きながらポイントに向かい…

Nooooo!昨日と状況違うぽい。
何よりも下げが全然効いてないw

まぁでもやるしかないぉ。

先行して進ませてもらったんですが、後ろのささんが先にヒットw
スズキクラスゲットで羨ましい限り。

負けじとこちらもヒット!

エイが(;´∀`)

しかもまだ魚掛けてないVJ持ってかれて、
違う意味でVJ廃人となりました orz

思ったよりも渋く、バイブで全く反応貰えない時間が続き…
リアクション狙いでビーフリーズをジャークジャークの方向に。

予定よりも少し早めに上げに転ずると流れではじめ、
ようやく良い雰囲気に。

このタイミングでジャークジャーク戦略が実りやっとこさヒット!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65S

ネット忘れてしまい、久々グリップでのキャッチで冷々しましたが無事ゲット(゚∀゚)

一匹キャッチ出来るか出来ないかの状況でグリップキャッチは怖いすw

この後はエイ一発のみ。
こちらもネットなくプライヤーで外すの冷々しましたが無事回収w

ささんがエイを掛けたタイミングで早めに上がりました。
ささんお疲れ様でした。

とりあえず釣れて良かった(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス572 [ 湾奥 ] 7月のデイ干潟に挑む 釣行 シーバス572 [ 湾奥 ] 7月のデイ干潟に挑む Reviewed by TJA_11 on 7/20/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.