釣行 シーバス566 [ 湾奥 ] セイゴだらけのテトラ帯


【2016/06/26 19:00-21:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 小潮 129cm→178cm
風 南3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス、テトラ帯プレイ。

昼はちょっと干潟に出向いて浸かってみましたが…
2バイトのみで撃沈(´;ω;`)

さんお疲れ様でした(゚∀゚)

で、夕方はリベンジのテトラ帯。
現着すると人少なしw

すでにINしているtomoさんに状況をうかがうと…
魚は入ってそうとのこと。

南風でじゃぶじゃぶしているいつものピンに降り立って、
マヅメの時を待ちます。

予想通り暗くなり始めたころからバイト出始めるも…バラシw
魚は入ってそうですが小さそうです。

バイトが続かないピンを見切り移動。

移動し先でことごとくバイトありますがのらずw
ローリングベイト66SSSで反応あるんですがうーん(゜-゜)

ようやく10バイトくらいもらってようやくのヒットもバラシです。
魚小さいんだろうな~ってことでルアーチェンジ。

そしたらようやくのりました。

ハードコアヘビーシンキングミノー50S

セイゴさん(゚∀゚)

ハードコアヘビーシンキングミノー50にて。
夏の定番セコルアーですw

この後もバイト続きますが2発バラして終了w
多分バイトは20くらいw

tomoさんお疲れさまでした。

この時期恒例のマイクロセーゴ祭です(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.8号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ハードコア ヘビーシンキングミノー50

ロスト:シリテンバイブ53
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス566 [ 湾奥 ] セイゴだらけのテトラ帯 釣行 シーバス566 [ 湾奥 ] セイゴだらけのテトラ帯 Reviewed by TJA_11 on 6/27/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.