釣行 テナガエビ12[ 旧江戸 ] 鶏ひき肉でチャレンジ


【2016/05/23 21:40-23:10 旧江戸】

■状況
天候 晴
気温 18度
表水温 ?度
潮位 大潮 135cm→91cm
風 南2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
旧江戸テナガプレイ with はしびぃ

いつも通りはしびぃ氏が先行。

T:餌ないのでください!
は:今日は鳥の挽肉ね。

うむ、本日は鶏肉のようですw
虫エサなかなか保管が難しいのでこれで釣れれば良いですな。

はしびぃ氏いわく、反応はすこぶる良いようですが…持ちに難がw

旧江戸 堀江ドック テナガエビ

反応良すぎて小さいサイズがガンガン乗りますが、
偶にポロリと良いサイズが。

若干腕が短いですがw

見学の人とのんびり話しながら楽しく釣っていきます。
と、ここで連日出撃の小峯氏が大島氏とINw

潮位が下がってくると目視でスト形状が確認できたので
タイトに攻めると…時折巻かれつつも。

旧江戸 堀江ドック テナガエビ

旧江戸 堀江ドック テナガエビ

そんな感じで本日も楽しんで終了。
お会いした皆さまお疲れ様でした。

鶏肉釣れますね(´ω`)

▼タックル1
万能小継180
ハヤブサ(Hayabusa) 瞬間手長エビ シモリ仕掛1.6m 2-0.4-0.8 CA139  鶏肉

ロスト:ハリス多数
本日拾ったごみ:なし

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 テナガエビ12[ 旧江戸 ] 鶏ひき肉でチャレンジ  釣行 テナガエビ12[ 旧江戸 ] 鶏ひき肉でチャレンジ Reviewed by TJA_11 on 5/25/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.