釣行 シーバス532 [ 湾奥 ] 久々南風でテトラ


【2016/01/31 20:00-22:00 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 7度
表水温 11.2度
潮汐 小潮 119cm→134cm
風 南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

連日のテトラです。

本日は久々の南風、フィッシングショーから帰宅後おっとり刀で出撃。

メバル狙いでタックルもあれなんですが…
思ったよりガチャっており現地で狙いをシーバスに切り替え。

メバル用のシンペンやロリベで探っていきます。

先ず最初はバチシーズンでサイズが狙える場所から。
今日の雰囲気は一発出そうな予感がピコーン(゜∀゜)!

この場所をシンペンで様子見ますが全く反応無し。
不発ですw

この後は場所移動しつつ魚探しの旅。
レンジキープしやすいロリベ48に切り替え探っていくと、
バイト連発場所ハケーン!

しかしのらないw

ようやくのったのは…

シーバス 湾奥 ローリングベイト48SSS

45くらい?

抜き上げようとしましたが思ったより大きかったですw

時合なのかこの後もバイトは続きますが相変わらずのらない(;´∀`)

ようやく掛けたのはU-30で写真割愛w

これ上手く行けばツ抜け出来るのでは?と妄想しましたが、
バラし連発w

貴重なフッコクラスを全てバラしましたw

この後上げ止まりまで粘りましたが風落ち流れ止まりもはやこれまで。
終了でございます。

バイトは15~20くらいありましたが2ゲットにとどまり無念w

それでも遊べて良かったす(´ω`)

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 0.6号 + シーガーエース 2.5号

ヒットルアー:ローリングベイト48SSS

ロスト:ローリングベイト48SSS
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス532 [ 湾奥 ] 久々南風でテトラ  釣行 シーバス532 [ 湾奥 ] 久々南風でテトラ Reviewed by TJA_11 on 1/31/2016 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.