釣行 シーバス522[ 湾奥 ] バイトが遠い冬の河川


【2015/12/10 22:20-23:30 湾奥】

■状況
天候 曇→雨
気温 14度
表水温 13.2度
潮汐 中潮 20cm→8cm→9cm
風 西南西1m

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

いやー寒いですね、すっかり冬です。
人少なくて良さそうだなと河川にGO(゚∀゚)

前日に入ったほぼさんからの情報では、まだポロポロといけそうな。
現着はすっかり下げが進んだタイミングw

流石に誰も居ないかと思いきや~、いつもお会いするお兄さんがおりました。
毎度です(゚∀゚)

話を伺うと、なんでも早々に70UPゲットとか…裏山しい限り。

現地状況はというと、水温は前潮に比べそれほど下がっていないものの
更に一層の澄み潮、ドクリアってやつです。

水位も予想より下がっておらず…流れは効いいているものの強弱なくのっぺりした感じ。

苦戦必死の様相ですw

先ずはサイズの狙える場所からと馬の背にのり、
いつも通り10cm~12cmのミノーのローテで探っていきます。

が、しかーし1時間以上バイト無し!
ホゲリの予感が漂ってまいりました(゚∀゚)

とりあえず1本欲しくて明暗に移動。
ホゲ回避のお守りローリングベイトを流れを切るようにリフト&フォールすると…

シーバス 湾奥 ローリングベイト77

釣れましたw
40ないとおもいます(;´∀`)

これで満足して終了!
いやー、難しいなぁw

とりあえず釣れてよかったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA-XR S906ML
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
YGKよつあみ G-soul X8 アップグレード 1.0号 + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト77

ロスト:サイレントアサシン129F AR-C
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス522[ 湾奥 ] バイトが遠い冬の河川 釣行 シーバス522[ 湾奥 ] バイトが遠い冬の河川 Reviewed by TJA_11 on 12/11/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.