釣行 シーバス497[ 湾奥 ] 秋爆を期待しての河川明暗は?


【2015/10/03 0:00-2:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 22度
表水温 ?度
潮汐 中潮 60cm→34cm
風 北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバス大型河川ウェーディングプレイ。

そろそろ秋爆を味わいたく、河川の明暗狙いにGO(゚∀゚)
今回は今年も絶好調のほぼ鱸さんとのコラボです。

現着して水面を確認すると、濁り流れあるものの微妙に生命感が薄い感じがw

実際に入水すると、この潮回り連日入っているほぼさんからも、
『これはだめかも知れんね』的なお言葉がw

流れは早いもののベイトっけが薄く反応が乏しい状況です。

先行3名が詰まっているので進めずに手前の明暗でお茶を濁しつつ、
隙をみて進む構え。

ホゲリそうな雰囲気がプンプンしてきましたw

表層反応無いのでもはやリアクション狙い。

ロリベ77クラウドルアーズ・ヘコアユのリフト&フォールで、
誰もやっていなさそうなヨレを撃つとようやく1本。

シーバス 湾奥 クラウドルアーズ ヘコアユ

50無い位。
とりあえずホゲり解消です(゚∀゚)

ふなさん今年もヘコアユで釣れましたw

先行者に追いつき、挨拶して上流側に展開しようとしたところ、
なんと先行はソロさんとしむさん御一行でしたw

お久しブリーフです(゚∀゚)

状況を伺うとやはり渋い様子w

この後皆で粘りますが、特に異常なく!
粘ってもダメそうなんでサックリ終了。

結果ゲロ渋でしたw

皆様お疲れ様でした!

秋爆あじわいたいなぁ(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス497[ 湾奥 ] 秋爆を期待しての河川明暗は? 釣行 シーバス497[ 湾奥 ] 秋爆を期待しての河川明暗は? Reviewed by TJA_11 on 10/03/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.