釣行 シーバス492[ 湾奥 ] テトラ帯はまだまだ

【2015/09/20 16:00-19:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 25度
表水温 ?度
潮汐 小潮 119cm→163cm
風 東北東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイからナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

まだ秋シーズンにはまだ少し早いとは思いますが、
いつ始まるかわからないので上げは定期的にチェックしたく~。

当たれば美味しいし、外れてもまぁ釣れないだけだからw

現着して水色確認すると予想外に濁りあり、
こりゃいけるかなと思ましたw

が、しかーし反応薄く、西の方に移動するに従い濁り落ち澄み潮に。
なので一旦東の方に戻りました。

こちらは潮の動きイマイチですが、着いていれば食ってきそうな良い濁り加減。

が、着いていませんw
1時間半でショートバイトぽいのが2回です(;´∀`)

マヅメ期待で少し前に実績場所に移動。

あたり薄暗くなるとようやくなにかがヒット!

クロダイ 湾奥 ビーフリーズ63SP

お、ミノーにまさかのチンタw
チンタかわいいよチンタ。

散々ミノーとおした後に表層系も試してみようと、
ナイトレイドに持ち替えると一撃でヒット!

シーバス 湾奥 ナイトレイド80F

サイズあれだけどルアーチェンジで釣れると嬉しいですな(゚∀゚)

このサイズなら群れてるだろうと連発期待ですが、
その後反応無いのでこの場所粘っても無駄だろうと移動!

同じルアーで場所変えつつ拾えればですが、
なんとも渋い感じでショートバイトが続き~

なんとかもう1ヒットもキャッチできずに終了!

もう少し辛抱ですな(´ω`)

爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス492[ 湾奥 ] テトラ帯はまだまだ 釣行 シーバス492[ 湾奥 ] テトラ帯はまだまだ Reviewed by TJA_11 on 9/20/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.