釣行 シーバス462[ 湾奥 ] 夏本番!ターマルだらけのテトラ帯


【19:00-21:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 20度
表水温 ?度
潮汐 中潮 125cm→165cm
風 東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

昨夜は、なおちゅんさんとナマズで初コラボも撃沈w

本日の日中はデイ干潟で浸かりも3ヒットもゲットならず。
そもそもシーバスかどうかも怪しかったですがw
こちらもみなさまお疲れ様でした。

で、ナイトのテトラ。
上げ狙いで潮通しの良い方面に。
はしびぃ氏もIN。

風は東からで波はそれほどでも…潮はそれなりに効いてます!
シーバスというかメバルっぽい雰囲気です。
シーバスタックルで来ちゃいましたがw

ザックリ上からレンジ刻みますが反応薄く…
ホゲ続きなんでなんか釣りたいってことでロリベ安定の48SSS(;´∀`)

早速バイト出始め…アジサイズのセイゴがポロリポロリと。
サイズが上がったら写真撮ろうと思いましたが全く伸びずw
とりあえず4匹目撮りましたw



20位w
この後もバイトありますが、ありますが…



ターマル連打(゚∀゚)
3ゲットと2バラシ。

敷石の上はターマルだらけでした!
夏だなぁ('A`)y-~

しかもこちらもサイズ微妙で30~40でしたが(;´∀`)
それでも楽しませてもらいましたw

はしびぃ氏お疲れ様でした。

まぁホゲらず良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト48SSS、波切50S

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス462[ 湾奥 ] 夏本番!ターマルだらけのテトラ帯 釣行 シーバス462[ 湾奥 ] 夏本番!ターマルだらけのテトラ帯 Reviewed by TJA_11 on 5/24/2015 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたっ
    先週釣ったターマルがねばトロ強烈なオイニーにてトラウマなわたくしでございます。
    ロリベをロストしてから、ターマル回避できてる気がします。併せてシーバスも回避しており、なんも釣れませんw

    返信削除
    返信
    1. ▽はしびぃ さん

      まいどおつかれ山でした(゚∀゚)
      いやー遂に掴みましたよ!ターマルだけを選んで釣るパターン!
      次回こっそりトップシークレットを伝授しますw

      削除

Powered by Blogger.