釣行 シーバス461[ 湾奥 ] ババ荒れテトラの状況は?


【22:20-23:20 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 21度
表水温 ?度
潮汐 中潮 134cm→109cm
風 南西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

1時間の短時間勝負です。

久々にテトラ帯の様子見に。
現地中々うねってますw

ブレイクで白波立っちゃってるんでちょっと荒れ過ぎかなぁ。
アジサイズが沈黙する荒れ方です。

そんな感じなので現地誰もおらずw
一等地に余裕でIN。

テトラの上に降り立つと…
うひょー、下げがメッチャ効いてる(;´∀`)

表層系使いづらい状況なんでとりあえずロリベってみます。
77で先ずは潮のアップで沖目から~、数投後にアタリあり。

目の前通せば一発でゴン!みたいな状況でショートバイトとは(;´∀`)

徐々に着水点下側にずらし~の、シルエット下げ~ので
遂にロリベは66から48にw

敷石の上をダウンで引くと一撃でゴン!

シーバス 湾奥 ローリングベイト48

釣れた(゚∀゚)
45位?

口の中にまだバチの姿が、まだ食ってんのw

この後は2発バラし~ので1時間経ったので終了!
とりあえず魚がいることがわかったので良しw

ホゲらず良かったす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ノダックスリーダー17.5lb
ヒットルアー:ローリングベイト48SSS

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス461[ 湾奥 ] ババ荒れテトラの状況は? 釣行 シーバス461[ 湾奥 ] ババ荒れテトラの状況は? Reviewed by TJA_11 on 5/21/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.