釣行 シーバス452[ 湾奥 ] 時合いの後の拾い釣り

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【22:20-23:20 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 14度
表水温 ?度
潮汐 中潮 129cm→102cm
風 東北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥シーバステトラ帯プレイ。

久々早く帰れたので行ってきました!
まぁそれでも22:20スタートだけどねw

現地、時合い終わった感がぷんぷんしますが、
まだガッツリ潮目もあり残りカス拾えそうw

東風ってことで風と下げ潮がぶつかるあの辺に。
メバルが釣れそうな気怠い夜ですw

ポイント入って1投目。



釣れたw
40位あるかな。

バチ相当食ったのか腹パンで結構重かったです。
最後に偽物食べさせてごめんなさいね~。

その後2投目反応無く、3投目も釣れた(゚∀゚)

ポロポロ反応ありますが、流石に時合いは終わってるんで、
連発とはいきません(;´∀`)

その後も場所移動してポロポロと2匹追加。
写真がないということでサイズはお察しくださいw

5匹目釣ったら辞めようと思っていたのですが釣れずw
1時間経ったので切り良く終了!

平日も楽しめて良かったす(´ω`)


爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス452[ 湾奥 ] 時合いの後の拾い釣り 釣行 シーバス452[ 湾奥 ] 時合いの後の拾い釣り Reviewed by TJA_11 on 4/22/2015 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.