釣行 シーバス409[ 湾奥 ] 動画あり


【5:00-7:30 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 16度
表水温 ?度
潮汐 大潮 189cm→131cm
風 北東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
朝のテトラ帯プレイ!

夜は仕事終わってからだとちょうどアカン時間なので、
頑張って朝行ってきました。

雨の平日とはいえ流石にハイシーズンなんで人が居ますね。
暗いうちは若干ウネリあり、様子見で投げたミノーにゴン!
早々にバラし(;´∀`)

明るくなってからはトップからまずスタートして~、
沖目狙いでジグと鉄板でローテ。

薄々気づいては居ましたが魚っけないですねw
とりあえず1匹釣る方向で小さめのバイブに替えると一発で食いましたw

シーバス 湾奥 シリテンバイブ53

30後半のいつもの奴。

↓釣れたとこ動画です。



続けてフォールで2回バイトもらいましたが、のらずですね~。
んでこの後はサッパリ。

まさかさっきのが時合いだったとかw

その後あちらこちらふらふらしますが、何処もアレですね~。
魚掛けてる人すらお目に掛かれず。

NO BOIL , NO BIRD and NO BAIT、あ、BORAは居たかも。
この時期の大潮でこれとはクッソ渋い('A`)

ふらふら途中にアツシさんにお会いしました~。
ちょっとお話してそのまま自分は終了!
アツシさんお疲れ様でした。

朝起きる気しなくなっちゃうな~(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO DIALUNA S906ML
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウム CI4+ 4000XG
RAPALA RAPINOVA-X 1.0号 20.8lb + ナノダックスリーダー23.5lb
ヒットルアー:シリテンバイブ53

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス409[ 湾奥 ] 動画あり 釣行 シーバス409[ 湾奥 ] 動画あり Reviewed by TJA_11 on 10/22/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. 雨の中渋くてもホゲないのはさすがでございますm(._.)m

    今個人的にヤバいっすorz

    返信削除
  2. ▽アツシ43 さん

    まいどですー( ´ ▽ ` )ノ
    この日は偶々釣れただけで〜結構ホゲてますよ。

    朝本当にヤバイすね^_^;
    爆なし終了もある鴨_| ̄|○

    返信削除

Powered by Blogger.