釣行 シーバス391[ 湾奥 ] 港湾クランキン

【21:40-2:30 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 21度→20度
表水温 ?度
潮汐 中潮 161cm→41cm→44cm
風 南東2m→北東1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイト港湾からの干潟浸かりプレイ!

先ずは港湾。
流れの効いたタイミングでエントリ。
ベイトあんまりおらず…

いつもとちょっと違うルアーで釣りたく際をクランキン!

ブリブリ引きつつ時々止めて上げるとフローティングなんで浮いてきます。
浮くところでバッコリとイメージしてましたが、
普通にブリブリの時にヒットしました(゚∀゚)



40ない位。
クランクベイト今後も出番ありそうです。

引き続き1時間位やりましたが特にアレです。
なんで家に戻り休憩して日付が変わった頃に干潟にGO!

現着するとカマス脳のはしびぃ氏が既に待機。

が、しかーし足の早い回遊魚。
全くバイトなく、シーバスにも振られ…

まぁ潮位高くてあんまり奥にも行けなかったしね。

そんな感じで終了!

干潟はまだまだかな(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:DTN

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス391[ 湾奥 ] 港湾クランキン 釣行 シーバス391[ 湾奥 ] 港湾クランキン Reviewed by TJA_11 on 9/15/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.