釣行 シーバス389[ 湾奥 ]

【21:30-23:10 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 19度
表水温 ?度
潮汐 中潮 121cm→57cm
風 北1m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの港湾部プレイ!

いやぁ、涼しくなりましたねぇ('A`)y-~

昨日ボチボチだったんで同じ場所に。
しかしながら今夜は風弱く面ツル(´・ω・`)

昨夜よりイナッコが増えました。

とりあえずはいつも通り際狙いで、ビーフリーズでちょい早めに。
んで昨夜と同じような場所でゴン!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65SP

うむ、40あるなし。

流芯でボイルが聞こえるけどイナッコ大杉。
なんで聞こえなかったふりで際をひたすら狙います。

でこ氏もそうですが、初夏のイナッコの多さで定評のある某ドッグで
シーバス始めた自分は、『イナッコボイル=ムリ』と頭にインプットされており…
2、3投して喰わないとギブ('A`)

それでも際にはまだお付き合いの良い魚はおり…同じパターンで!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65SP

似たようなサイズのガリガリガリクソン君。

下げ深まり、流れ集束するにつれ更にボイルは加速してますが…
まぁこんなもんだべと終了!

今日も釣れてよかった(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8lb) + ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:ビーフリーズ65SP

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス389[ 湾奥 ] 釣行 シーバス389[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/11/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.