釣行 クロダイ6[ 湾奥 ] フロート

【19:20-23:20 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 26度
表水温 ?度
潮汐 中潮 191cm→201cm→142cm
風 東南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
今日はフロートでクロダイ狙い。

この時期テトラ帯でカイズサイズが狙えたりします。
大体外しますが(;´∀`)

先日ははしびぃ氏が良い感じでして、
自分も昨年ポロッと釣れたりしてます。

んで現着、はしびぃ氏もスタンバイ中。
2人して角方面に。

東からの風で今日もカニアレの貧酸素。
あんまりクロダイにはいい感じではないですね(;´∀`)

右角からスタートして移動しつつで、早々に単発の根回りで40cmクラスの~
シーバス(゚∀゚)アヒャ

バックリのまれて写真撮影前にリーダープッチリ。
そのまま逃走。
すまぬ、すまぬ。

この後もちょいちょいアタリありますがのらず。
メジナか、マイクロシーバスか、メジナも釣りたいなぁ…

そんでもって再び右角。
バコンとバイトから強烈な絞込み…エラ洗いしない(゚∀゚)アヒャ
でも首振らない('A`)

40cm位のボラ━(゚∀゚)━!
ガッツリ食ってましたが取り込みでラインブレイク。
すまぬ、すまぬ。

その直後にもバイト、今度はエラ洗い。

シーバス 湾奥 サンドワーム

30チョイくらいかな。

はしびぃ氏と何度かすれ違い状況聞きますが渋いとのことで…

この後も10cm位マイクロシーバスの追加して…
2人して疲れて終了!

なかなか思うように釣れないすな~(´ω`)

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb) +SANYOナノダックス8Lb

ヒットルアー:ジグ29 #6+ガン玉2B+サンドワーム

ロスト:ソアレバイブ3.5g
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 クロダイ6[ 湾奥 ] フロート 釣行 クロダイ6[ 湾奥 ] フロート Reviewed by TJA_11 on 8/16/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でございました。
    ロケットダッシュの湾奥ボーンフィッシュも楽しげでいいすな^o^

    返信削除
  2. ▽はしびぃ さん

    先日はお疲れ様でした。
    ボラも狙って釣れれば面白いかもですね(^O^)

    ビジュアルと悪臭が残念です(゚∀゚)アヒャ

    返信削除

Powered by Blogger.