釣行 シーバス379[ 湾奥 ]

※本記事「爆釣速報」に掲載頂きました!
ありがとうございます(・∀・)

【21:50-22:50 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 28度
表水温 ?度
潮汐 中潮 125cm→130cm
風 南3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
テトラ爆風につきナイトの港湾プレイ!

今夜も潮は動かないけど爆風とウネリで際ジャブジャブ。
昨夜よりも若干マイルドな感じですが。

現地は先行してhiro氏IN。
ボチボチな感じとのこと。

昨日と同じことやってもアレなので、今日はメバルタックルで遊んでみました。
昼間360°さんがヘチで面白そうなことになってたので、
ワームでも同じことできないかな~と。

際でフリーフォールで落としてラインでアタリとるみたいな。
結論からいうとうまくいかず(笑)

結局はカーブフォールでのアタリがほとんどでした。

まずは程なくして一発目は50クラスを掛けましたが、
しっかり合わせきれなかったのかやりとり中にバラシ('A`)

その後は管釣り用のスプーンとか試すものの反応無く、
最後の最後に頼みのガルプ投入( ´,_ゝ`)イヒ

そしたらアタリでまくり(゚∀゚)アヒャ

シーバス 湾奥 サンドワーム

シーバス 湾奥 サンドワーム

シーバス 湾奥 サンドワーム

35~40チョイ位。

シーバス 湾奥 サンドワーム

あれ10センチ位のが(;´∀`)

連発で同じスポットでいきなり50弱。

シーバス 湾奥 サンドワーム

メバルロッドでこの時期のこのサイズのシーバスは…
中々手応えがあります。

シーバス 湾奥 サンドワーム

最後に40弱位。

きっかり1時間経ったので深追いせず終了!
hiro氏お疲れ様でした。

新しい釣り方は開拓できなかったけど楽しめたので良し(´ω`)

▼タックル1
ブリーデン グラマーロックフィッシュ TR85PE SP
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C2500
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb) +SANYOナノダックス8Lb

ヒットルアー:デコイ マジックミニ JH1.8gサンドワーム

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス379[ 湾奥 ] 釣行 シーバス379[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 8/07/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. >最後の最後に頼みのガルプ投入
    ( ´,_ゝ`)イヒ


    大正義ガルプ様 ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. ▽鳥の巣 さん

    ガルプは偉大なり(゚∀゚)アヒャ
    まさに大正義!

    返信削除

Powered by Blogger.