釣行 シーバス363[ 湾奥 ] キビレも!

【10:30-13:30 湾奥】

■状況
天候 曇時々晴
気温 22度
表水温 ?度
潮汐 大潮 46cm→6cm→16cm
風 北2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
仮眠をとってデイ干潟の浸かりプレイ!

朝に引き続きはtanigawa氏が動画撮影。
ホゲらないと良いけど!

tanigawa氏と現地合流して入水!
睡眠不足のためか、何回も入っている場所なのに、
間違えに間違え(;´∀`)

かなり時間たって、これから上げ始めちゃうよ位のタイミングで
ようやくいつもの場所に到着。
tanigawa氏すみませんでしたm(_ _)m

早速実績ルアーから投入していきますが全くアタリなく(;´∀`)
ビーフリーズのトゥイッチでスイッチ入れようと
シャクってみたらエイがON('A`)

最後のビーフリーズ持ってかれ意気消沈。
朝エイと格闘したままのリーダーだったからな…

なんで、XR8 Sで同じパターン探ると今度は魚がヒット!
エラ洗いしないけど首振ってるこの感じ…

キビレ 湾奥 X-RAP8

キビレキタ━(゚∀゚)━!
そこそこ良型で40チョイ位。

一応ファイトシーンは撮れたので、後はシーバスをゲットするのみ(´∀`*)

が、これが難しく、上げに入っても魚のスイッチ入らず…

再びエイとの格闘もあり…腕パンパン(´・ω・`)

もう少しこの場所で粘ろかどうかというところですが、
ごんずい博士さんにご挨拶したくそちら方面に向かいつつ…

途中でシーバスキタ━(゚∀゚)━!

シーバス 湾奥 X-RAP8

tanigawa氏は迫力のファイトシーンの撮影を所望しておりましたが、
フック1本のため遊ばせる余裕なく、却下して即取り込み(笑)

この後ごんずい博士さんと遂にご対面(・∀・)
ご挨拶させていただきましてありがとうございました。

こちらちょうど時合いの真っ只中でして!
何人か竿が曲がっており、ごんずいさんもポジションに戻ってキャスト再開。

自分も開いている場所に入らせて頂きましたが、
5分位やって特に何も起こらず(笑)

なんでそのまま終了!
tanigawa氏お疲れ様でした。

キビレが釣れて嬉しいす(´ω`)

▼タックル1
SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウム CI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb) +ナノダックスリーダー17.5lb

ヒットルアー:XR8 S

ロスト:ビーフリーズ65SP
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス363[ 湾奥 ] キビレも! 釣行 シーバス363[ 湾奥 ] キビレも! Reviewed by TJA_11 on 6/29/2014 Rating: 5

4 件のコメント:

  1. がっちゃん2014/06/29 23:04:00

    tanigawaさんのサイトで動画見ました!
    いやーカッコイイ!感動しました♪^^

    朝方、梯子降りたら右側に三脚?を持った方とルアーマンの方を見かけました。

    TJA_11さんとtanigawaさんでしたか!
    まったく気付きませんでした。(^^;

    しかし動画撮影のプレッシャーにも負けずゲットするところは流石です♪

    もしかしてTJA_11さんの奥の方に映っているのボクかもです?w

    返信削除
  2. ▽がっちゃん さん

    まいどです~(^O^)
    すいません!あんまり場所を動かなかったのでいらしたのわからず(´・ω・`)

    がっちゃんさん写ってます?!
    もっと移動して声掛けすればよかった…

    ムービーはいいとこだけtanigawaさんがうまく使っていただいたようです(笑)

    がっちゃんさんやアツシさん、ブレゲさんの情報で最近渋くなってきたと知っていたので、
    プレッシャーがかなり掛かってました(;´∀`)

    返信削除
  3. お疲れ様でした~♪
    我ながら、時合の誘惑に勝てず軽い挨拶だけに終わったことを後悔してます(TT)
    ホントすみませんでしたm(__)m
    次回はゆっくりお話ししたいですね。
    また宜しくお願いしま~す♪

    返信削除
  4. ▽ごんずい博士 さん

    昨日はお疲れ様でした~!

    いえいえ大丈夫ですよ(^O^)
    ちょっとタイミングが悪かったですね(笑)

    次回是非ゆっくりお話させてくださいまし~。

    返信削除

Powered by Blogger.