釣行 シーバス330[ 湾奥 ]



※本記事「爆釣速報」に掲載いただきました!
ありがとうございます(・∀・)

【18:00-21:20 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 12度
表水温 ?度
潮汐 中潮 98cm→157cm
風 南東2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトのテトラ帯プレイ。

本日は会社の同僚福ちゃん同行。
ナイトさっぱり釣れてないんで一抹の不安がよぎりますが
サイズ気にしなきゃなんとかなるべ。

現着すると入れ違いで鳥の巣氏がOUT!

と:ナイトやばい(釣れない)すね('A`)

やはり…、とはいえもはや行くところもなく玉砕覚悟でGO!(゚∀゚)

明るいうちは反応無く…
ナイトになると福ちゃんが先行してポツポツと掛け始め。

自分もようやくアジサイズ ( ´_ゝ`)

シーバス 湾奥 feel75

のらないアタリが多数です(笑)
メバ用シンペン投入!

シーバス 湾奥 ハードコア シンキングペンシル 50

フヒヒ。

小さいのは小さいので難しくバラしまくり。
これはこれで楽しむ方向で!

ふとテトラの間を除くとクルクルさんが抜けております。
まぁこれ食ってるんだろうね( ´_ゝ`)

しかしなかなかハマるルアーなく色々試行錯誤しているうちに
溺愛のタピオス氏、高切れで殉職('A`)

最終的に普段あまり使わないキャロットが、どハマりしてヒット増え連チャン。

シーバス 湾奥 キャロット72S

ようやく45位のサイズが!

シーバス 湾奥 キャロット72S

反応薄くなって場所移動。

移動先でもキャロットが高反応!

シーバス 湾奥 キャロット72S

シーバス 湾奥 キャロット72S

なんとかこちらも45くらい。
しかし潮止まり控え反応なくなり腹も減ったので終了!

アジサイズが多かったですが8ゲット。 ※写真一部割愛
福ちゃんは9ゲット。

小さいとはいえ反応のがあるのは良いですな。
ふたりとも数は釣れてよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb)+ナノダックスリーダー23.5lb

ヒットルアー:feel75、ハードコアR シンキングペンシル 50、キャロット72S

ロスト:タピオス
本日拾ったごみ:なし


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス330[ 湾奥 ] 釣行 シーバス330[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 4/20/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.