釣行 シーバス329[ 湾奥 ]

【14:00-15:45 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 13度
表水温 ?度
潮汐 中潮 23cm→22cm→34cm
風 東1m→南東3m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
デイのテトラから降りての石畳プレイ。

最近はデイほうが好調だってあちらこちらから噂が…

現着するとやはり結構人多く~、
岸壁からざっと見た感じ15~20人位いますかね。

あ、1本上がった!

場所は選択の余地なく開いているところに入らせていただき~。
早速実釣開始。

基本鉄板系ぶん投げての回遊待ちですね~。
しかし、投げても投げても反応なく…

回遊待ちは、自分にとっては結構拷問プレイです(゚∀゚)アヒャ

石畳完全に干上がっているので思ったより移動しやすく、
師匠から聞いていた最近実績高い方面に移動。

こちらも反応無くもはや飽きてきたのですが、
勝負は上げに転じた僅かな時間なので、
そのタイミングまでは粘る所存。

しかし、岸際を泳ぐエイの多いこと多いこと('A`)
1時間くらいですでに5匹見てます。

サザンさんもこの間引っ掛けてたような(笑)

ようやく上げに転じて風向きかわり表層さざなみだったタイミング。

ゴン(゚∀゚)アヒャ
なんかえら洗いしないけど…エイ?

とおもったらブババアッとエラ洗い(゚∀゚)
ネット入れようかと思ったらお約束で塩ガミしてるンゴw
なんで不完全体のネットで掬い上げ!

シーバス 湾奥 TETSUJIN18

お、久々のスズキさん!
63cm。
回遊系のきれいな魚体です。

ベイト吐いてますな!

シーバス 湾奥 ベイト

もはや骨のみでわからぬ('A`)

この後ちょっと続けてみましたが、
特になにもなく終了!

デイゲー楽しい(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO DIALUNA S906ML
SHIMANO SHIMANO 12レアニウムCI4+ C4000XG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+ナノダックスリーダー 23.5lb

ヒットルアー:テツジン(TETSUJIN)18

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス329[ 湾奥 ] 釣行 シーバス329[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 4/20/2014 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. デイゲーム、いい感じですなあ!(´∀`*)

    返信削除
  2. ▽えのき さん

    ようやく自分も昨今のデイゲーブームに乗れました(゚∀゚)アヒャ

    ギリギリだけどね!

    返信削除

Powered by Blogger.