インプレ メジャークラフト(Major Craft) クロステージ CRC-76ML



インプレネタ移行中です。
今回は、メジャークラフト(Major Craft) クロステージ CRC-76ML


【メーカー説明】
メインターゲットはシイラだが、青物のトップゲームにぜひ使っていただきたいロッドです。バットパワーに余裕があるので不意の大物にもたじろぎません。キャスト時のトラブルを軽減するKシリーズガイド仕様。

メジャークラフト クロステージ キャスティング CRC-76MLメジャークラフト クロステージ キャスティング CRC-76ML






メーカーサイト メジャークラフト

【インプレ】
オフショアでの青物、シーバス諸々に使用する予定で購入。
使用頻度が低いのでこの価格帯はありがたいですね。
グリップジョイントタイプです。

リールはSHIMANO 13バイオマスターSW[BIOMASTER SW] 4000XGと合わせております。

使用は、秋の乗合船でのシーバスのまだ一回のみですが、
20~40gのジグ、プラグは快適にキャストできました。

60クラスのシーバスをタモなしでぶっこ抜いてみました(゚∀゚)アヒャ
特に問題なくでした(笑)

ゴリ巻きでファイトできるので多くの人で混み合う乗合船でも
トラブルなく快適でしたね。

今後は、サバのジギングでも使用していく予定です。

インプレ追記していきます~。

↓クロステージ CRC-76MLを使用しての釣行記はこちらから
クロステージ CRC-76ML釣行記まとめ

※2015/10/29追記

2015/08/06の釣行で118cmのメーターオーバーシイラゲットしました。
取り込みに時間掛かったもののこのサイズまではなんとかなりそうです。

当日の動画も貼っておきます。




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
インプレ メジャークラフト(Major Craft) クロステージ CRC-76ML インプレ メジャークラフト(Major Craft) クロステージ CRC-76ML Reviewed by TJA_11 on 3/27/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.