釣行 シーバス315[ 湾奥 ]

【18:30-22:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 11度→8度
表水温 ?度
潮汐 中潮 99cm→147cm→145cm
風 南西2m

さてさて、本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの湾奥テトラ帯プレイ。

昼間は初めてのフィッシングショーに行ってきました with はしびぃ氏。
funaさんにも会えそうだったのですが結果こちらの都合でお会いできず…
お詫びにクラウドルアーズのリンク貼っておきます(゚∀゚)アヒャ

クラウドルアーズ既存のメーカーと180度反対のことをやっているルアーメーカーです。
消費者目線で開発していきます。
「ジェネリックルアー」という分野のパイオニアです。
クラウドルアーズモール
んで、肝心の釣行の方はと言うと…

気象情報では2mですが、現着すると爆風!
海も荒れに荒れております。

先行者に伺うと明るいうちからアタリはあるようで。

ウェーダー履いてサラシに向かってキャストーッ!
が、シンペンとかが全くレンジキープ出来ず

それでも暗くなったらバイト出るかなとおもいきや、
全く出ないでげす('A`)

チョットでもレンジ入るやつをばと、シリテン53入れると
一発で喰ってキタ━(゚∀゚)━!

シーバス 湾奥 シリテン53

ま、小さいですがね( ´_ゝ`)

ちょいちょい根に掛かる感じがするのでミノーでも喰うだろうと
タピオス投入。

サクっと…

シーバス 湾奥 タピオス

あれー、こんな状況でもバチ喰ってる?!

シーバス 湾奥 ベイト

ピンがテトラに(;・∀・)

こんな感じでポロポロ拾うしか無いかと思っておりましたが、
ようやく風も落ち表層を狙えそうな感じになりまして、
セイラとfeelのローテで…

シーバス 湾奥 セイラミノー70S

シーバス 湾奥 feel75

シーバス 湾奥 セイラミノー70S

この後、この場所で反応なくなり移動。
移動途中、鳥の巣氏に遭遇!

鳥:アジ、アジしか釣れないんですよ(震え
T:が、がんばって(震え

そんな鳥の巣氏をスルーした先に魚溜まる場所があり、
1スポットで5連続でヒット(´∀`*)

サイズ変わらずめんどいので写真割愛!

んで、さらに先で10匹目。

シーバス 湾奥 セイラミノー70S

最後にもポロッと1匹追加。

ひと通り撃ち終わった後に最初の場所に戻ろうとしましたが、
先行のおっちゃんがもうバイトないとのことで終了!

帰り際に木村さんとご友人と遭遇!
これから下げを撃つとのことでした!

相変わらずサイズ伸びないですが、なんとかツ抜け。
ま、こんなもんでね(´ω`)

本日お会いした皆様お疲れ様でした。

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.6号(13.9Lb)+SANYOナノダックス15Lb

ヒットルアー:シリテンバイブ53、タピオス、セイラミノー70S、feel75

ロスト:なし
本日拾ったごみ:なし

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
爆釣速報
GyoNetBlog ランキングバナー
釣行 シーバス315[ 湾奥 ] 釣行 シーバス315[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 3/22/2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.