釣行 シーバス266[ 湾奥 ]

【21:30-0:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 12度
表水温 ?度
潮汐 大潮 78cm→8cm
風 北北西1m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
ナイトの浸かりプレイwith hiro氏。

内房の干潟の予定でしたが、風懸念で湾奥干潟に回避。
気象情報は1mですが、現地は3~4mといったところ。

この地はこのくらい風があると反応が良いので期待が持てます。
ミオ筋の走る方向に風と潮が同調しており更によい感じ。

先行者が何名かおりますが、良さそうな牡蠣瀬みつけてミオ筋撃ち。
hiro氏の上に入り、2投目でヒット!

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

40cm位です。ごっつあんにて。
アベレージですね(´∀`*)

その後もバイトがポロポロとあります。
もう少し上のレンジもチョロっとやってみると

シーバス 湾奥 グース9F

セイゴさん。グース9F。

ルアーローテするとその一投目に必ず反応がありますが
その後は沈黙。

1巡して…

シーバス 湾奥 ごっつあんミノー89F

50チョイ。

が、この後、流れと風が緩くなると反応途絶え…
下げきったところで終了!

最初は良かったけど尻すぼみでした。
hiro氏はスズキサイズゲット!
hiro氏お疲れ様でした。

地元で楽しめるのは良いですね(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ごっつあんミノー89F
グース9F

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス266[ 湾奥 ] 釣行 シーバス266[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 11/05/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.