釣行 シーバス243[ 湾奥 ]

【21:20-22:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 23度
表水温 ?度
潮汐 中潮 148cm→120cm
風  南2m

さてさて本日も懲りずに行ってまいりました!
湾奥テトラ帯。

南風が入っておりサイズを望まなければなんとかなりそうな。
現着すると、既にhiro氏がINしております。

イメージとしては、白波たつ角で表層引けば的な。
角にいるhiro氏に状況聞くと表層でバイトはあるがのらないとのこと。
サイズが小さいんだべなー。

一旦角を外して、周りのブレイクを探ってみますが、
特に反応無く、角を譲って頂きまして。

ここにいるだろうというピンをロリベSSSをスローに引くと
数投でバイト!

シーバス 湾奥 ロリベ66SSS

狙い通りセイゴさん(´∀`*)
本日これでOKです(笑)

この後、沖でも数バイト得ますがのらず。
hiro氏も1匹確保しサクっと終了!

ホゲらず良かったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ロリベ66SSS

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス243[ 湾奥 ] 釣行 シーバス243[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/08/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.