釣行 シーバス225[ 湾奥 ]

【17:30-20:30 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 23度→22度
表水温 ?度
潮汐 中潮 196cm→214cm→173cm
風  東北東2m→北東2m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
雨の港湾部!つか、雷やばし…
様子見ながらやばかったら撤収すな。

明るいうちから早速反応あり!

シーバス 湾奥 シリテン53

セイゴさん!
雨で小さいのがヒャッハー(゚∀゚)

この場所、まとまった雨が振ると排水口から濁った水が出て、
一時的に高活性になるんすね。
もうちょいすると下げも効き始め良い感じになるはず!

まだ下げが効かないので、たまには流芯狙いで、
( ゚Д゚)ソイヤ!!

流芯抜けたとこでガツン!

シーバス 湾奥 シリテン53

お、交通事故的な(笑)
50後半。

暗くなったタイミングで下げ効き始め、
小さいサイズがフォールに高反応!

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

バラしつつもかわいいサイズを追加。

雷近そうなんで時々避難しつつの展開。
雷やばい時に何故か良さげなサイズ掛かり。
ヤバスヤバス(;゚Д゚)

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

50後半(´∀`*)

あらかた叩いたタイミングで雷も遠のき。
別場所に移動を試みるも先行者あり。
遠慮してテトラに行くもこちらはベタ凪で数投で終了!

10バイト位、7ヒット、5ゲット!
50後半からU-20まで、そんな感じで終了!
こんなもんでね(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ディブル55
シリテン53
ソアレバイブ5g

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス225[ 湾奥 ] 釣行 シーバス225[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/08/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.