釣行 シーバス224[ 湾奥 ]

【6:30-9:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 22度→26度
表水温 ?度
潮汐 大潮 213cm→143cm
風  北2m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
今日はデイゲーのテトラ帯!!

今週、平日夜は潮位合わず、朝も起きられずようやくの釣行。
もう少ししたら鳥山起つのでちょいと早めに偵察をば。

現地、パラパラと人がおりますな。
同じように若干気がはやり弓角投げてる人も!

先行者に挨拶して、なるべく潮通しの良い場所にするりとエントリ。
潮もまだ動いてないですが、風があり表層は流れあり。

早速、バイブ各種ローテしますが反応無く。
続いてブレイクに付いている魚をSミノーのリアクションで探ると
早々にバイト!

シーバス 湾奥 ビーフリーズ65SP

サイズ小さめだけど狙い通り(´∀`*)

この後潮が効き出すタイミングで運良く一等地に入れますが
ボラだらけ(´・ω・`)

幅広く探る方向に変更して、テトラを歩いては撃ちますが、
2ヒットもラインブレイクとバラし。

すまぬ魚(´・ω・`)
ブレイクした方はボラ臭かったす。

そんな感じで終了!
ほげらず良かったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ビフリ65SP

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス224[ 湾奥 ] 釣行 シーバス224[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/07/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.