釣行 シーバス223[ 湾奥 ]

【21:20-23:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 27度
表水温 ?度
潮汐 中潮 101cm→86cm
風  南南東3m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
港湾部→テトラ帯!!

ソコリ寸前です(´・ω・`)
入ろうと思ったポイントは先行者いる模様なので、遠慮して別場所に。

こんなタイミングなので1本釣れればラッキー。
バイブでザックリと探りますが、ショートバイトっぽいのが数発のみ。
うーむ、セイゴはいそうですね。

ちと、攻め方変えまして…
激浅のシャローが波打ってるところに流れに乗せてシンペンをば。

コツンとな!

シーバス 湾奥 feel75

お、セイゴさん居た(・∀・)
同じパターンで探りますがこれ以降バイトなし。

んで、テトラ帯に移動。
誰もやらない潮位です(笑)

無人のテトラ帯でも、少し水深のある魚の付きの良い場所を
表層をシンペンで探りますが反応なし。

更にもう一箇所。
こちらもシンペンで流した後に、メババイブをスローに引いてくると
意外にも足元でバイト!

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

お、50あるなし。
ラッキー!

とりあえず、2本出たんで終了!
こんなもんかな(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

feel75
ソアレバイブ5g

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス223[ 湾奥 ] 釣行 シーバス223[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 9/03/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.