釣行 シーバス212[ 湾奥 ]

【19:00-21:40 湾奥】

■状況
天候 曇
気温 28度
表水温 ?度
潮汐 若潮 148cm→135cm→136cm
風  南4m

さてさて、本日も懲りずに行って参りました。
烈風に着き湾奥港湾部!!

前日のはしびぃ氏情報からすると良さ気な感じがします。

現着すると、水面ざぶざぶしていて如何にも良い感じ!
サイズは小さいと思うんだけど行けそうな雰囲気です。

早速シリテンで際を探っていきますが反応なく。
対セイゴ用に購入したアジ・メバ用の5g鉄板投入。

辺りは暗くなりマズメのチャンスタイム。
緩やかにリフト&フォールで誘うと、早速、アタッてきます。

んで、

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

40㎝あるなし(・∀・)
うむ、上出来!

バイト継続し…

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

ここで、はしびぃ氏登場。
場所入れ替わり、自分はあちこち手広く。

ポロポロ追加し、はしびぃ氏の元に戻ると…

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

1キャス1ヒットで3連発。

フックがダメになったぉ(´・ω・`)
交換して…この後もポロポロ追加。

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

シーバス 湾奥 ソアレバイブ5g

※以後、写真割愛。

はしびぃ氏先行は逆サイドに。
程なくしてはしびぃ氏にTEL入れると

ベイト(イナッコ)ガッツリでボイルありとのこと。
早速移動して探りますが、1匹追加のみ。

時間がアレば、ボイルしてる魚を狙いたかったですが
ベイトの量大杉で攻略は難しそうな感じでした。
粘るはしびぃ氏に挨拶して終了。

バイト30位、ヒット20位、13ゲット。
最大45位。
サイズはアレですが遊べてよかったす(´ω`)

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス23.5Lb

ソアレメタルバイブ5g

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス212[ 湾奥 ] 釣行 シーバス212[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 8/17/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.