釣行 シーバス144[ 湾奥 ]


【3:30-5:00 湾奥】

■状況
天候 雨
気温 7度
表水温 ?度
潮汐 中潮 110cm→152cm
風 北2m

さてさて、本日も行って参りました、湾奥テトラ帯!
ここんとこ寒い日が続いているせいか、
直前情報では良くないとのこと。

早速実釣開始。
が、事前情報通り、見事に全く反応無く(笑)
30分で見切り、港湾部に移動。

こちらはベイトが入っているのは確認済で、
サイズはアレですが魚も付いており、
ホゲリはないとの読んでの移動です。

なら最初からこっちでやれば~、との話もありますが、
テトラ帯のほうが爆発力があるのでね(笑)

移動して再開。
反応の出るレンジとアクションが、サッパリわからないので…
実績ルアー中心に色々ローテしてみまますが、
表層とボトムで反応なし…あらら

んでは、表層からチョイ沈める感じでテロテロと~
ホ、ホゲリそうだ…と、思っていたら

ゴンッ!
バイトキタ━(゚∀゚)━!

お、なんか意外にサイズ良さ気な(・∀・)ニヤニヤ
この1本取れば今日は終わりでいいや、みたいな感じで
若干、場を荒らしつつ、弱るのを待ってネットイン。



お、スズキさん、62cm。
YES!交通事故(・∀・)

コレで満足してサクっと終了(笑)
ま、ホゲラず良かったす。

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE0.8号(17.8Lb)+SANYOナノダックス17.5Lb

ワンダースリム70

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス144[ 湾奥 ] 釣行 シーバス144[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 3/31/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.