釣行 シーバス81[ 湾奥 ]


【16:00-22:30 湾奥】

■状況
天候 雨→曇
気温 16度→19度
表水温 ?度
潮汐 大潮 202cm→206cm→39cm
風 北北東2m→北北東1m

さて、ここ2日間調子がいいと噂のテトラ帯に。
with hiroさん。

現着するとまさかの大雨。
間隙をついて準備をしているとはしびぃ氏も到着。
はしびぃ氏は先端方面に。

早速実釣開始。
が、ベイトいるものの風穏やかにて反応なし。
最近の噂では明るいうちがいいんだけどなー。

暗くなってからようやくバイト。
が、即バラシ。

同じコースをトレースすると…




ちっさい(笑)

そんな感じで一旦この場終了して
ラーメン後に、接待プレイで干潟ウェーディング。

最初の場所で、まずhiroさんがパターン掴み。
自分もそれに習ってヒット持ち込むもランディングでポロリ。
セイゴサイズでした。

その後もバイトあるも浅く(´・ω・`)

次の場所で、まさかの至近距離バイトあるも当然のらず。
そんな感じで完敗(笑)

ま、ホゲらず良かったす。
hiroさんお疲れ様でした。

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE1.0号(17.0Lb)+SANYOナノダックス17.5Lb

ロリベSSS

本日拾ったごみ:なし


釣行 シーバス81[ 湾奥 ] 釣行 シーバス81[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/15/2012 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. hiro.sorekara2012/10/16 0:21:00

    昨日はお疲れさまでした。
    しんどい釣りになりましたが、魚の魚信があったということで、勘弁してください。
    内房がよくなってる情報があったので、近々様子見てきます。

    返信削除
  2. ▽hiro さん

    先日はお疲れ様でした。
    また、接待ありがとうございます。

    サイズ狙いだったので結果でなくとも無問題です(笑)
    またよろしくです。

    返信削除

Powered by Blogger.