釣行 シーバス78[ 湾奥 ]

【21:00-1:00 湾奥】

■状況
天候 晴
気温 17度→16度
表水温 ?度
潮汐 小潮→長潮 138cm→142cm→140cm
風 北東2m→北北西1m

でこさんに「釣り行き過ぎじゃね」と、たしなめられたTJA_11です(笑)

本日も、昨日調子の良かった場所に帰宅後タッチ&ゴーで。
現着すると水面は穏やかにて、ベイトはいるもののボイルは単発。

しかし、魚はついているだろうと実績ルアーから
暗と流芯の重なる部分にスローに流しこみすると
早速のバイト!



60無いくらい。
幸先良くゲット(・∀・)b

その後、ルアーローテでソラリア。
いい機会なので、どのルアーが反応がいいか見極めたく。

同じようにやや上流側を探ると、反応あるが即バラシ。
しかし、2回目のバイトでゲット(・∀・)b




こちらも同じサイズ。
その後ヒットはするもバラしまくり('A`)
警戒しているのかバイトが浅いです…

残念ながら、昨日より条件も良くないので
自分の引き出し足りなく深いバイトは出せず。

ヒットがあったのは…

流芯で
TKLM着水後のジャーク
スーサンデッドスロー

手前で
オグル早巻き
スーサン早巻き

粘るもキャッチならず。
6ヒット2ゲット

いろいろ勉強になりました。
ま、ホゲらず良かったす。

▼タックル1

SHIMANO LUNAMIS S900L
SHIMANO 12レアニウムCI4+ C3000HG
RAPALA RAPINOVA-X PE1.0号(17.0Lb)+SANYOナノダックス17.5Lb

ウルングマ90
ソラリア100F

本日拾ったごみ:なし
釣行 シーバス78[ 湾奥 ] 釣行 シーバス78[ 湾奥 ] Reviewed by TJA_11 on 10/10/2012 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.