釣行 シーバス23[ 干潟 ]

10/17の釣行記です。

【21:30-0:00 干潟】

■状況
天候 晴
気温 20度
水温 ?度
潮汐 大潮 45cm→36cm→43cm
風 ほぼなし

ここ1か月ホゲり続けているTJA★11です。
テンションは大潮下げいっぱいまで下がっております。

そんなこんなで最寄りの湾奥干潟にデビュー。
そして今回は2回目の干潟です。
デビュー戦はやっぱりホゲりましたよw

案内人KJ改めKenjiさん。
流石にハイシーズンに突入したせいか先行者がドーンと。
ザクっと見積もって20人ほどでしょうか。

とにかく船道に出てと…
いろんなルアーを投げまくります。

とにかくオープンエリアが苦手です。
何をあてにキャストしたらいいんだか。
カバーがストラクチャーが恋しい。
しかも人が多すぎて移動も不可w

そして音沙汰なし…
もう腰が限界になりもう帰ろうかというところでラスト10投。

そしたらウィードゾーンを抜けたところで
なんかひいとる!!

で、上がってきました。


ちっこいのがw
しかもスレだしw

えーと君は大陸系の子かな?
湾奥でも釣れるんですね~。
そんな感じで終了。

▼タックル1
DAIKO FZ-R86
SHIMANO バイオマスターMG2500
Berkley FireLine Crystal 16lb
+リーダー DAIWA モアザンショックリーダーTypeN 16Lb
▽使用ルアー
メテオストライク(?)→×
マールアミーゴ15g(イワシ系)→×
SO-V(RH)→×
スライトエッジ(パール系)→×
ワンダー(イワシ系)→×
シコバイブ(イワシ)→◎
ショアラインシャイナー(イワシ系)→×
ピース90→(イワシ系)→×
K-TEN(パール系)→×
サスケSF95→(イワシ系)→×
スライトエッジ→(クリア系)→×

本日拾ったごみ:なし(すいません。)



釣行 シーバス23[ 干潟 ] 釣行 シーバス23[ 干潟 ] Reviewed by TJA_11 on 10/19/2009 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.